東京ヴェルディ1969とスポンサー契約を締結いたしました!!

 リソー教育グループは、「知・徳・体」三位一体となった教育の観点から、これまでトマコン(トーマスコンサート)やスクールツアーシップによる情操教育等に力を入れてまいりました。今回はその一環としてJリーグ100年構想(スポーツ文化の育成・確立)に賛同し、サッカーJリーグ所属の東京ヴェルディ1969(代表取締役 島田康生氏)と2004年度シーズンのスポンサー契約を締結いたしました。
 今回の契約により、ユニフォームの左袖に当社コーポレートマークである「トーマスマーク」を入れるほか、味の素スタジアムゴール裏1列目のサインボード設置、記者会見場のバックボードパネル・オフィシャル印刷物などへのトーマスロゴ掲載を行い、当社に対する認知度を更に高めてまいります。
 また、今回のスポンサー契約により観戦チケットの提供やリソー教育グループ主催の試合開催、スクールツアーシップ主催によるサッカー教室の実施など、販売促進や福利厚生として有効活用することを企画しておりますのでご期待下さい。

■Jリーグ百年構想とは
 Jリーグでは、スポーツが人々を健康にし、また感動を与えるだけでなく連帯感や協調性、いたわりや助け合いの精神を育み、青少年の育成やこれからの高齢化社会で重要な役割を果たすと考えています。
 単にサッカーを普及させ、日本サッカーを強化することを目標としているのではなく、日本中にひとつでも多くの芝生におおわれた広場やスポーツ施設ができ、人々が“スポーツを観る”“スポーツをする”“スポーツを通じて地域の人々との交流を深める”といったことが、日常生活の中であたり前にできるような環境を作っていくこと。そして、スポーツを通じて、人間性やボランティア精神を育み、世代を超えたふれあいの輪を広げること。そのような環境を日本中にたくさんつくっていこういう目標をもっています。


copyright(c)2004株式会社リソー教育. All rights reserved.