TOMAS新宿校と伸芽会新宿教室が開校しました!

【TOMAS新宿校】
 新宿駅南口にTOMAS新宿校が開校しました。
校舎は、新宿駅南口を出て右、甲州街道沿いを3分ほど歩いた場所にあり、通塾にはとても便利。放課後でも安心して通えます。
授業は、生徒一人に先生一人の完全マンツーマン指導。一人ひとりの志望校や弱点に合わせた個人別カリキュラムを作成して指導するので、時間のない現役高校生でも、難関大学突破に必要な実力を効率的に身につけることができます。
 マンツーマン指導のほか、ライブ映像配信型「マルチキャスト受験講座」では、得点アップに直結する多彩な講座を自由に選んで受講することができ、志望校対策を有利に進めることができます。


【伸芽会新宿教室】
 4月16日にできたばかりの新宿駅JRサザンタワー口から歩いて5分、TOMASの最上階の2フロアーに1才〜5才までのお子さんが楽しく通える新しい伸芽会の教室ができました。
都心に近い便利な地域にもかかわらず、静かで明るい光が一杯のお教室です。お母様方がショッピングの間、安心してお子様をお預かりできる、又合格に直結する着実な指導を目指していきます。幼いお子さんにとって、初めての先生方との出会いは大きな成長のきっかけとなります。
 是非一度、お立ち寄り下さい。

 伸芽会のホームページはこちら
以上